【お返事】

バターボールに反響が大きくてビックリしました(≧▽≦)

カンロ飴 ライオネスコーヒーキャンディー 純露 知ってるえ~♪

ほな「チャオ」って知ってる?

チョコレートが中に入ってる透明の飴❤ しばらく見てへんなぁ

好きやったなー(^ε^)





*********************************************************





昨日はお休みやったんで

8時頃起きて来て

テレビ付けてたまげましたw

関東の大雪に ひえ~~~ひゃ~・・・




京都は朝から雨降りやったけど

そんなに寒さは厳しくなくて助かりました 苦笑



夕方まで出掛ける予定が無かったので

久しぶりに3兄弟とノンビリ過ごした午前。



昼ご飯の後は






眠くなるよね^^






私が家に居る間は暖房も付いてるので

ゆっくり寝る事が出来るようで









ライライも

久しぶりに椅子の上でスヤスヤ寝てました ほわーん









モッさんは

私の膝の上でこの顔w





もうちょっと可愛いお顔できひんかな~ ^-^;






その後

はちやんさん

cafe petit chaton マグカップ*←お店のFB 

でカレー食べて来た!って言うんで

私もどーしても食べたくなって

出掛ける前に寄ってきました てへ





夕暮れ時には ちょっとオトナな雰囲気❤




カレーを目当てに行ったけど

お店では食べずに テイクアウトしました(タッパー持ってったんだぜ ふふん






スジ肉トロロンきゃっで美味しいこと!





本格的な黄色いご飯は 押し麦入りで






ヘルシーですやんかぁWハート




これからはランチも始めはるんで

楽しみが増えました^^




帰宅したら

またまたカリンかーさんからの差し入れがポストに♪






八天堂のクリームパンと 炊き込みご飯に粕汁!

いつもありがとう~~^^





さらに夜遅くには

うめままから 大きな段ボールが届きました 黒猫






ざっくりと 色んな物が入ってるぞぉ♪





あ! ハートさんやぁWハート








cafe petit chaton つながりの

あっさむさん はちやんさんと






とのこと。

りょーかーい!

しかと預かった 手。




さらにさらに!

こんなんも一緒に入れてくれてましたぁ 音符






あじるんマン もーマン ライキンマンのチャーム音譜音譜音譜





忙しい時に手の込んだ物作ってもろて

恐縮この上ないっあせる


大事にするからね!!

どうもありがとう わーい






ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪