【お返事】

変ちくりんな物を食べるアジル。

仔猫の時は おもちゃをガシガシゴックンしてビックリでした(@_@)

私が食べる物にも興味を示すようになったし

まったく目が離せませんね(・_・;)





********************************************************






先日 せっちゃんのライブの入場前に

「腹が減っては声援送れぬ」と買ったバタボールとアジル。






100均で見つけたの。

懐かしい美味しさよ❤






同じテーブルの上には









天敵 モアナ。






モアナがテーブルに乗るのは

実は非常に珍しい事なのよ^^






クニャンとなったアジルの背中が

毛割れで段々になってた目






まるで アジザウルス恐竜






考える猫 ライム。






なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)






「あなた計算間違ってますよ?」






歯全然ないやん( ̄_ ̄ i)






ぴゅーシートと その使用猫。






じじぃ猫になっても続くんかなぁw w






最後はきゃぴのウマウマ ドキドキ



ウチの売り場の斜め前で

週変わりのお店を展開してるんやけど

今週は たまらん甘~い香りを漂わせてはるお店でねぇ…



退勤後 買っちゃいました音符







そして 夕飯後

2個食べちゃいました ペロリ


大変美味でございました^^






ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪