【お返事】

昨日も寒かったですねー泣き

猫達 夕飯の後3時間ほどずーっとコタツの中にいて

私は部屋の中で ぼっち状態でしたよtententen


そしてアジルが飲み込んだ輪ゴムは

無事ウンチに絡まって出てきましたバンザイ





***********************************************************





もともと異食の気があるアジル








石鹸舐めたり

ティッシュを食べたりはもう慣れた。








「異常」も「毎日」なら「日常」になるw w








でも 

さすがに

レンジフードの不織布のカバーを食べるのは

アカンやろ ガーン









ダラーーーンと垂れ下がるカバー


ゴボッと吐かれたそれ。








せめて

私の服ではないところに吐いてくれりゃいいのに



それは 部屋着のフリースジャンバーの内側のど真ん中に...ぐるぐる





なんのイヤガラセやガックリ・・・





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪