ようやく行って来ました!

はちやんさんと ずっと楽しみにしてた


cafe petit chaton マグカップ*←お店のFB

北野白梅町から東へ 北野天満宮に向かって歩く事数分

「あ!看板立ってる♪」






写真ヘタクソで白飛びしちゃってるけど

表にあるのはメニューボードですあせる






中を覗き込んだり 写真を撮ったりしてると

満面の笑みで あっさむママ登場 わーい






こじんまりやけど

あっさむさんのセンスが凝縮された店内は

クラシック音楽が似合う素敵空間です ト音記号






うめまま考案のロゴマークが入ったマグカップも

ないすエッセンスキラキラ









メニューを一通り見て







まずは 大好きなカフェオレ カフェオレ





ん~~~❤

ミルキィで美味しい~~❤❤❤





お腹を空かせて行ったので

本命の小倉トースト トースト







添えてある こし餡とホイップをトッピングして





うんま~~~いっっっキャー


あー…思い出したら お腹空いてきたよぉ汗




トーストだけじゃぁ物足りないw 







チーズケーキ~!!!

美味しいよぉぉぉ泣




甘々コンビで 最高のブランチになりましたWハート

どうもありがとうぺこ



開店のお祝いには はちやんさん、うめままと一緒に

心ばかりの品を贈りました^^





といっても はちやんさん作の さくらちゃん蓮くん です苦笑02

全部任せっきりで面目ない・・・汗☆





ママからの開店記念品は

manisさんの手作りクッキー^^





サクサクしてて これもすごーく美味しかったですよ♪

手作り市で販売されてるそうなので 行かれた方はマストbuyです人差し指





ささーっとご紹介したけど

ほんまにほんまに嬉しくてねぇ

一昨日の夜

あっさむさんとのLINEの会話を遡って読んでたんです。

「ほんまにお店するかもしれん」って言うてたのが

ちょうど3ヶ月前でした。

たった3ヶ月で 自分の居場所を自分の手で作った彼女。

素晴らしいな~ 自慢の友人ですよにこ

ずっと友人でいてもらう為に 私もしっかりしなくちゃね!







帰ってきてからのこと。


真剣な顔のアジルは何をしていたか...





はちやんさんに お尻を向けてました ぞぞ





ライムはずっと

はちやんさんのお膝で zzz





その後も

いっぱい遊んでもらって





ご機嫌なアジルでした^^







はちやんさん ありがとー♪

また餡トースト食べに行こなー





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪