【お返事】

必死のアジル 面白いでしょ^^

あんまり鳴かへんし 私が気付くまで

台所でウロウロしてることもあるんですよ( ´艸`)


お!アジルぅ

サスケちゃんからアドバイスが来てるで♪

ふむふむ なるほどな~

全身使ったらパワフルやもんな!

サスケちゃん ありがと(^_^)v


髪伸びた??

11月末に 1回カットしてもろたんやけど(°_°)



*******************************************************************





これ

アジルの大好物❤







床を滑らせれば

一目散に追いかけ

目の前でヒラヒラさせると





喰い付きよし おっけー





が それはアジルだけに限らず







こうなるw







一旦そうなると

アジルに戻しても







喰い付きなっすぃん 汗







何が何でも







こんなことしても







こんなことしても






頑に無視 溜め息





さよか


ほな モッさんにあげるしなバフッ!










えぇぇぇぇ!

お前も要らんのかっっ w w w





ほな….


捨てるわ。





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪