【お返事】

寄せ集めにコメント ありがとうございます^^;

えぇ、ライムはだるだるの短足です(=^x^=)


La Petit Chaton の出足は上々やったそう♪

いいぞいいぞー(^o^)/





*********************************************************************************




台所に通じる方の戸が

この数日 非常に固くなってるせいで

部屋に戻って来れずにオタオタしているアジルでございますダメ








ちょびっと開いてるんやから

自分で入って来よし。







いざ。







その調子!







顔!かお







どした?







諦めたかw








ほな

もうちょっと開けたげるわ。







そそ。

猫の手は

チョイチョイの為にあるんちゃうからな 人差し指








もうひと息や♪







ガタガタと体当たりしながら





無事入って来れました^^



手前に何かおるけどなw





肉球 肉球 肉球 肉球 肉球





先月の18日に

オーストラリアに住む幼馴染みが

息子と共に大阪の実家に帰ってきたんやけど

ようやく昨日会う事ができました ウキウキ







Leonは16歳。

どう?イケメンでしょわーい

音楽の勉強をしてて ギターを弾きながら曲を作ったりもするんやて♪






さらに

日本でモデルの仕事がしたいらしく

来年 エージェントのオーディションを受けるとかWハート







いろんな事にトライして

今のままキラキラしてて欲しいなぁ^^



幼馴染みとの付き合いは かれこれ44年になります。

歯茎の腫れだの歯槽膿漏だの 話題がばーさん化してて笑けました 苦笑02





ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。



おおきに♪