あんまり私らしくない。



でもモヤモヤするのはモヤモヤするので

仕方ない。



夫の職場に最近入った新入社員(中途入社)の

奥さんが切迫気味って聞いてたけど

35週で陣痛が来て、病院行ったらそのまま

入院になり、薬で陣痛止めてるらしい。



ご主人である新入社員くんに

夫は上司的ドヤ顔で何日か休んで側にいるように

言ったらしい。

自分はエギアッパ(赤ちゃんのパパ)の先輩だぞ的な感じと自分は上司だぞ的な…



うちの夫も1人目の時は、結構過保護で

検診毎回付いてきてたし

だから病院も必ず車出してくれてた。



でも2人目、低置胎盤でお腹が張って雪の中

上の子連れて動けなくなったとき

すぐ来てくれなくて、上の子が凍えると行けないから死にもの狂いで自力で家に帰ったし



3人目に至ってはずっと出張出張で

上の子2人ワンオペで35週まで見てたし

37週入った瞬間破水したときも

破水しながら自力で病院行きましたが???



新入社員くんの奥さんは良いですよねぇ😡

って言うか地元やから親もすぐ駆けつけれるし

夫の職場も車で15分やから休むことないと思いますけどねぇ真顔



本人はいいことしてると思ってると思うけど

私にももっと優しくして下さいちょっと不満



毎日カフェラテ買ってくるとか

そんな優しさ要らんねんムキー



酒飲みに行かんとさっさと帰ってこんかい!!

そう言うところやぞグーグーグーグーグー