あけましておめでとうございます



年始早々、大変なことが起こって

ブログを書きたいと思っても

なかなか筆が重い日々が続きました。



被災された方々が1日でも早く安心して日々を過ごせる様になるように祈っています。



さて新年明けてはじめのブログですが

大晦日、なんと私は息子と2人きりで過ごしましたwwwひらめき



昼は夫と子供たちと、ことあるごとによく行く

いつもの国立の美術館に行き

そのあとは娘たちと夫が義母の家に行くと

言ったので

自分は紅白のストレイキッズと

Snow Manの年越しライブ配信を見ようと

ダッシュでやることやって、息子を寝かしつけながらテレビの前でスタンバイしていました。



見たいもの見れて満足していると

夫から娘たちが帰りたくないって

駄々こねてると連絡が…ひらめき



義母宅に行くといつもそうなんですよね。

だから90%くらいは予想していたんですが…



わかったと言いつつ、しばらくして

夫に『明日は早く帰って来てな。

こんなに寂しい年越しは生まれて初めてや』と

女々しいLINEを送りつけましたwww昇天



そのあと夫から

子供寝かしつけたら自分だけ帰ってくると電話があったので、年越しそばならぬ

年越しラーメンを一緒に食べようかと

ユッケジャンをリクエストしましたラーメン



あとお酒を買ってくるであろう夫のつまみに

もも肉のジャンボ唐揚げを準備しました。



カウントダウンには間に合わず

年も明けてしまってたけど

夫とラーメン食べながら

前から見たかった『용감한 소시민(勇敢な小市民)』

(韓国語で소시민は小市民。

主人公の名前も、ソ・シミンで掛けてる)

を見ました。





めっちゃかっこよかったピンクハート

女の人が格闘技出来るのって憧れます。



他にもなんか書きたいことあったけど

それはまたの機会にハート



初夢はニジプロ2/nexzのトモヤくんが出てきました。

あと今日の夢にSnow Manのフッカさんが出て来て

年末からずっと夢にアイドルが出続けて

夢の中で運を使っています魂が抜ける



どうか実生活でもいいことありますように汗うさぎ