夫も娘も寝静まったママだけの時間です。


相変わらず、食道の焼ける痛みがつらい。


最近寝る前に少しだけタロン・エガートンのロケットマンを流してから寝るのですが


ボヘミアン・ラプソディ、ディズニーピクサーのリメンバーミーと並んで娘の好きな映画。(1歳10か月ですw)


音楽が好きなんかな?


(ゲイシーンはなるべく飛ばすようにしてます。)


特に幼少期のエルトンジョンが空想の中で遊ぶシーンが好きみたいです。


今日も少し見せて、見せながら
ねんねよ〜!コロンして〜!と言うと
顔はテレビの画面に釘付けになりながら
「ねんね、イヤ!」とびっくり


空耳かと思ったけど、主人も聞いた気がすると言ったので、たぶん言ったんでしょう。


これが娘の初めての2語文になりましたほっこり


日本語だったのでなんとなく嬉しかったキラキラ