ハリス副大統領、うちの会社に登場 | ミニピン べるのアジリティー奮戦記

ミニピン べるのアジリティー奮戦記

カリフォニアでミニピンシンバ11歳フィオナ5歳とともにアジリティー人生を突き進む女ひとり

私の勤めてる会社はセミコン製造機器の

最大手会社です。その会社が今回最新セミコンの

研究センターを2025までに作ると発表しました。

アメリカでは去年Chip Actというプログラムで

大々的に政府がセミコンの開発に投資すると発表しましたが、

その投資先にうちの会社も入ってます。

今回の研究センターはセミコンの会社、大学研究機関等

いろいろ協力してセミコン開発の研究に使用するという

もので、うちの会社も40億ドルをつぎ込むみたいです。

 

ということで、その研究センター計画の記念式典に

ハリス副大統領が来ました。

式典に出られたのはだいたい3~400人程度で抽選ということ

だったのですが、運よく選ばれました。

 

もちろん、自分の会社に入るのに、所持品チェック。

image

 

まわりの道路も封鎖してます。

image

 

爆弾解除チームも待機。

image

 

うちのCEOGary Dickerson.

いつもなかなかいいスピーチをします。

image

 

カマラハリス副大統領。

image

 

うちのCEOとエグゼクティブとカマラ。

image

 

10:30にゲートが開くということで、ちょうどその時間に

行ってよかった。テントの中の席はVIP以外はちょっとしか

なくて、そこを逃すとあとは直射日光の下の席しかなかった。

カマラが登場したのは、1時近くだったから、二時間以上

直射日光の下はきつかったに違いないわ。

水とスナックも用意されてたから、よかった。

なかなかいい経験でした。

 

こんなうちわと首からかけるパスももらいました。

image