Paris Baguette~リボーン | ミニピン べるのアジリティー奮戦記

ミニピン べるのアジリティー奮戦記

カリフォニアでミニピンシンバ11歳フィオナ5歳とともにアジリティー人生を突き進む女ひとり

今日は6時に起きてフィオナとシンバと一緒に

ハイキング。

早くいかないと、駐車場が激混みで止められないので、

7時までに行くようにしてる。

 

IMG_0901.JPG

 

チョーいい天気だ。

IMG_0904.JPG

 

フォオナちゃん何か見つけたのか?

IMG_0902.JPG

 

 

”運動したし”なんて理由をつけて、

Paris Baguetteに。

 

まるで、どこかのフレンチベーカリーを

買収したのかとおもうほど、ペーストリーが増えていた。

コロナ過にも行ったけど、こんなじゃなかったから、

最近にリニューアルしたんだと思う。

 

まるで、スタバがBoulangerieを買収して、

ベーカリーがガラッと変わった時のようだ。

 

クロワッサンの種類が豊富になって、

チョコだとか、チーズだとか、ハムだとか。

IMG_0906.JPG

 

今はやりのモチモチ🍩も加わってた。

IMG_0907.JPG

 

ブリオッシュのアレンジパンもドーンと増えたし、

カレーの揚げパン、とかカニ味揚げパンとかはやっぱり、

アジア系のベーカリーって感じ。

IMG_0909.JPG

 

フルーツがのったペストリーも

IMG_0910.JPG

 

ティラミスが入った🍩

IMG_0913.JPG

 

冗談のフルーツペースリーもおいしそうだ。

IMG_0912.JPG

 

定番のアンパンもちろんある。

IMG_0914.JPG

 

カステラ系もあり。

IMG_0915.JPG

 

家に帰ってさっそく。

レースンいり。

IMG_4322.JPG

 

パイナップルブリュレのペーストリー

IMG_4320.JPG

 

チェリーとヨーグルトのペーストリー

IMG_4321.JPG

 

一番お気に入りは抹茶クロワッサン。

IMG_0917.JPG

 

中に抹茶のカスタードクリームが入ってる。

めちゃおいしい。

IMG_0919.JPG

 

お値段はもちろん値上げされてて、もうパンの値段じゃないって

感じ。でも味はサニーベールのファーマーズマーケットに

出店してるFrench Aritisian Bakeryに劣らずおいしい。

(そこよりおいしいかも)

 

French Aritisian Bakeryは毎回すっごい行列だから、

Paris Baguetteもみんなに新しいペーストリーが

知れ渡ったら、混むんじゃないかなあ。

 

カロリー高そうだけど、病みつきになりそうだ。

店もめちゃ近いし。

やばい予感。