亜美先生のお宅にお邪魔~Japan Trip ファイナル | ミニピン べるのアジリティー奮戦記

ミニピン べるのアジリティー奮戦記

カリフォニアでミニピンシンバ14歳フィオナ8歳パワーパフ0歳とともにアジリティー人生を突き進む女ひとり

これで日本に帰国したときの写真はこれが最後です。しかし、もう
こちらに戻ってきて1ヶ月半も経つというのにね。

この帰国滞在中一番楽しみだったのが、あのかの有名な
柴田亜美先生に会うこと。いつも遠い海の向こうから彼女のブログ漫画家の犬たち
を読んで楽しませていただいていたんですが、ひょんなことで、
うちの妹が保護犬のイベントに参加したときにお会いして、
なんと私にもお会いする機会をセットアップしてくれたのだ。妹に感謝!!


しかも彼女のマンションにまで上がりこんで宴に参加!!
もうチョーうれしかった。おうちはうちの妹のマンションからすぐ近く。
そしてインテリアもブログでみたとおりのおしゃれなお住まい。


とってもかわいらしい伽羅さま。

ミニピン べるのアジリティー奮戦記


いつもオヤジさまといわれる茶壺殿ですが、とっても愛くるしい。

ミニピン べるのアジリティー奮戦記


蛍ちゃんは実物はとっても小さくて、触ったらこわれてしまいそう。

ミニピン べるのアジリティー奮戦記


そして、ココロちゃんは柴田家にきてまだ数日というのに、
すっかりファミリーになじんていました。

ミニピン べるのアジリティー奮戦記



妹の愛犬なら嬢は伽羅嬢にチワレスリングをいどんで、とても楽しそうでした。
ならちゃん、伽羅選手を互角に戦っておりましたよ。ココロちゃんも参加してました。




そして、伽羅ちゃん、あまりにもならちゃんが活発なものだから、
ソファの下に退散。
ミニピン べるのアジリティー奮戦記


この後、ワンちゃんを亜美先生宅に残して朝方まで、町にくりだし、
飲み明かした3人であった。朝帰りなんて、10年以上もやってないわ。
亜美先生、妹よ、どうもありがとう!!!