『昆虫展』 | 『ち』に濁点で“あぢべす”です!

『昆虫展』

久しぶりのお休み!




久しぶりの更新!(爆)




いつものART RUSH に行ってきました~♪




ただいま『昆虫展』をやっております。期間は・・・次の月曜日までだね。





1464182769399.jpg



そういえば、カタツムリって、虫?(笑)




まぁ、細かいとこにつっこみ入れてたらゲイジュツ観賞なんてできないのです!(←




実はギリギリまで行こうかどうしようか迷ってたんだけど、好きな作家さんが在廊してるっぽかったから行くことにしたw



1464182746095.jpg


千葉さん の作品、イモムシのやつは久しぶりな気がする。



カワイイな~w



でも、売れちゃってたし、どこに飾ればいいのか思い浮かばない。。



そういえば、まだ千葉さんの作品はひとつも持ってないな~。



「蛾蝶」もなかなかカワイかったw



けど、撮るの忘れちゃったww(爆)



アートラッシュのHPから画像借りてこようと思ったけど、画像なかった!



立体作品は初めてだって言ってたけど、そうは思えない出来栄えだったな~。






次は何だったかな~?



・・・



音色展かー。



まだ行ったことない気がする。。



気になるな~。



時間がありますように・・・。(=人=)