『花鳥風月』 | 『ち』に濁点で“あぢべす”です!

『花鳥風月』

今日はお休みだったので、代官山にあるアートラッシュ に行ってきましたー。




今は『花鳥風月』展をやってて・・・


1459349558599.jpg

写真これしかないやw



こんな感じの“花鳥風月”っていう言葉から、作家さんがイメージして造った作品が置いてあって・・・。



今日は初日だったから、まだ作品いっぱいあったw



ってか、初日に来たの初めてレベルだなww



真ん中に写ってるやつ。



ささきりえさんの壁掛け時計なんだけど、誰かわたくしに買ってください!(笑)



あれを壁に掛けてー・・・。



ごつごつの家具で部屋を統一してー・・・。



かっこいいだろうな~w



まぁ、予算の都合で買えなかったわけですが・・・(爆)






ひさーーーーーしぶりに、ここでお買い物♪



じゃーん


1459349201223.jpg


・・・あ、これ、作品名なんていうんだろ?(爆)



「フォークダンス」とかだったかな?



斎藤桂一さんの作品で、これでさいとうさんのは2つ目か。


前に買ったやつは、壊れちゃったから、入院w






ちなみに、今日からはじまった『花鳥風月 』展は、4月18日(月)までの展示でーす。