天井 | osteria agiato

天井

 さてさてお次は


キッチンの天井を作りますアップ


あるままを使えばいいのかもしれませんが


いくつもの仕切りを壊しキッチンスペースを作ったので天井の統一性がなかったり


キッチン内の衛生的にも新しい物にしますフェスティバル




osteria agiato


まず天井を落し新しく骨組みを作りますべーっだ!


この天井には換気扇用の3㍍近いステンレスフードが付くのでレベルは少し高めにとってもらいます音譜


そこに、断熱材を入れ石膏ボードをはめます




osteria agiato


さすが大工さん、素早くキレイな仕事ラブラブ!



そしてお次は僕の出番あせる


ボードのつなぎ目を網テープで張りパテを使ってつなぎ目とビス穴を埋めていきます!!



osteria agiato


どうです??


結構いい感じでしょ??



ッて言うか、ここ半年改装工事ばかりでゼンゼン料理をやっていないので


すご~~~~~~~~ッく心配ガーン


美味しい料理は作れるのかな??


お先にキッチンを作ってもらい試作にも取り掛りたいと思いますグッド!



さ~さ~張り切っていきましょう~かめDASH!