お店8年で




移転する度…


ロゴが変わっていくサロン


agiat-oriental spa-

アギアータ オリエンタルスパ


初期のアギアータ。

最初のスペルが大文字だったのよね☺︎




初対面な ご近所様とおっしゃるご夫人が



agiat 尋ねてこられて



何してる人?と


職業訊くもんだから



エステティシャンです。と


答えようと思ったら…




答える前に


『アーティスト!』って言うんやもんね


嬉しかったな♡⃛


古民家さろん看板‪‪

人魚は姿を変え 空を飛ぶ‪‪❤︎‬

2代目agiatです。



古都をイメージして 麻100%で暖簾も作ったの♡⃛

暖簾はそのまま 今後も使用していくつもりです。





自由を求め

変化変容を

楽しむことのできる星を持つ


5日 生まれの店主は



ときに不自由さを感じる


事(こと) 人 (ヒト)物 (モノ)と 出逢い



より自由を

変化を楽しむ術 覚える。



オリジナリティ

クリエイティブ


エステも共同作業
よろしく💛



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



頭に思う描けることって


強く思うと叶うんだよ



形にできることは 時を経ても

できる道が作られる。



agiatってね


ビジネスモデルがいないのよ


誰の真似もしたくないけどね



パイオニアになれるよう

面白おかしくやっていくよ




風の時代は



個の時代。



才能、出し惜しみしないで


悔いなく 生きていきたいね




来週17日からは土用期間がスタート。


トップの星座 

牡羊座時期にバトンタッチして


牡牛座に変わる。。。




牛はゆっくりなのよ


牡牛座へ変わる前に行動よ



これから12年間


あなたはどう生きたい?






#プライベートサロン
#愛媛県松山市エステ
#フェイシャル
#美顔
#美肌
#アトピー
#アレルギー
#ニキビ
#肌荒れ
#若返り
#若見え
#古民家さろん
#プライベートサロン
#アギアータオリエンタルスパ