小学生時代

タイムカプセルに入れた




「わたしの将来の夢」は、




 腕のいい美容師さん。




でした


当時 5年生でした。






10歳の

さとみ嬢


大きく外れてないよ(*´³`*)







子どもの頃 



あなたの夢は何でしたか?








*******





Googleでね、




agiatを検索される方、




ご縁あって ここへ辿り着く方が



毎月増えていて…





先月、1月は 

なんと8000越え



驚く本人です。。








【美容室】

というキーワードで検索され


たどり着く方もいらっしゃるようですね





うんうん

大きく外れてないかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





「美容室オーナーさんですか?」





と  今も 時々…



訊かれることもあります





インドハーブヘナで


時々ね

手がオレンジだったりもするしね♩






*******





新月と満月のタイミング。



前後することもありますが




基本、

月2回のペースで



セルフヘナをしています。







世界三代医学


とも言われる

アーユルヴェーダを生活に取り入れると





流行りに流されない


経済的に考えてみてもお財布にやさしく



とてもとても

シンプルになります。






そして、ヘナは


ホルモンバランスが整い



ナチュラルな


大地の恵

自然からパワーをいただくと



湧き出るような女性エネルギーで


モテ髪へ.*・゚ 






実際、お客様より


飼ってあるペットや


お子さん・パートナーさんより

褒められるようになったという

お話も聞いています。





高額なウイッグも検討してた

うちの実母も 

孫に負けないくらい

ボリュームあるコシのある艶髪になり




年齢的に出てきた

大きなイボ3つ

見事になくなりました。とさ






妊活・婦人科系のお悩み


白髪や、薄毛、頭皮のかゆみ 





年齢的に出てきたイボ、乾燥などの


長年付き合っている頭皮トラブル

などにも○





頭頂は

第7チャクラといって


直観、精神性を統括する場所。





頭頂を

自然の恵みエネルギーで

クリアリングしておくと




あなたをサポートしてくれる

ミエナイチカラからのメッセージも

受け取りやすくなったり




頭皮には

すごーい数の毛穴があります。



穴よ アナ ね




頭頂から

オヘソの方に向かって延長線上には

生殖器もあるのですよね





頭頂の穴より


素晴らしい

自然の恵みエネルギー取り込んで

内側から整えます。




ひとつの

ヒーリングスポットが活性することで

その他のチャクラエネルギーも

連鎖的に感度をあげますから




オトナ女性には

うれしいことが

連鎖的に起きますよ♡




血液をクレンジングするから



ヘナ翌日は

美白に繋がって

フェイスラインもキュッと上がって



ナチュラルに


そう


いい女・いい男になるんですね





第7チャクラと言われる

頭頂チャクラが開いて

正常に働いていれば




エネルギーに満ち溢れ


直感や閃き


脳も活性化されます。






agiat 

カウンセリング付き

セルフヘナレクチャー

(髪質にあったヘナ2袋付き)

10,000yen 


(天然100パーセントですから

季節や体質によってはフィットされない方もおります。

アレルギー有無をお伝えください

パッチテストも行っております)





agiat -oriental spa-は、



Ehime県

松山市にある



古民家さろん です。




興味を持っていただけて

ほんとうにありがとうございます!






先日は

母となり10年目突入!


マタニティフォトも解禁?しようかな♡





agiatも

今年の春に

なんと!5周年!!





古民家へ移転し

3年目になります!!!




ほんとうにここまで

紆余曲折ありましたが




心機一転

ロゴもリニューアル♡








気づいたひともいるかな



未来に向いてるのよ






最新人気記事

ダイヤモンドagiatスーパークレンズコース

https://ameblo.jp/agiat-go/entry-12575098323.html





*******




このblogを読んでくださった方に

たくさんの幸運を送ります。





今日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました.*・゚ 













あすは

10歳になった

うちのとらさんの参観日。



一年の集大成

学習発表会です。




松山から

いちばん近い島

ちょっとそこまで

興居島まで 



GOGOISLANDまで遠足です。




興居島で散歩中
一目惚れしたピンクのこ



到着の高浜港。
毎日ここからフェリーに乗ってガッコへ




来週も

忙しくなりそうです。




ご予約はお早めにです.*・゚ 






みなさんも



よい1週間にしてくださいね










agiat -oriental spa-

津田 沙都美