こんにちは!!

 

 

 

7月に突入しましたね

 

 

 

いかがお過ごしですか。

 

 

 

さて本日も

 

ずっとあたためてきた

講座のお知らせをお届けします。

 

 

 

 

2018年 9月スタート

愛媛*美腸セラピスト2期生 募集!!

NPO法人 健康増進技術協会 理事長

大阪美腸セラピー療法院 主宰

 

講師 松下大山 先生

(Daizen matsushita)

 

 

を 松山にお招きします。

 

 

 

今回はなんといっても

受講生にうれしい特典つき♫

 

 

 

 

その名も

古民家agiat自家製野菜の

たっぷり美腸ランチ付き!!

 

 

 

そして、今回も

最終日に1期生交えて交流会などもできたら♡

と考えております。

 

 

 

ぜひぜひ

この機会に

 

 

わたしたちと一緒に

楽しく学びませんか。

 

 

 

県外からお越しくださる方には

松山の宿泊施設などのピックアップなど

わたし津田が全力でサポートしますので 

 

 

 

遠方からお越しの皆様にも

安心してご受講いただける内容となっております。

 

 

 

 

古民家サロンは、松山空港

松山観光港からも車で15分ほど

 

 

 

 

道後温泉や

松山城などからもアクセス快適な場所

となっております。

 

 

 

 

その他、ご質問などありましたらお気軽に

大山先生

または

津田まで ご遠慮なくご連絡くださいね♫

 

 

まずは資料請求(無料) から。

 

 

お申込みお待ちしておりますnikoniko


 

 

 

 

愛媛*1期生 受講感想

左より 川口えみさん   katsumiさん   津田さん

 

 

 

マカロン川口えみ さん

大系的に基礎体学にはじまり、心の疲れなどがコンパクトにまとめられたテキストは、セラピーを受ける人とセラピストにも大切なことが凝縮されていると思います。今後も何度も読み直したい一冊です。腸を通して体と心、両方を全人的にケアすることを目指すサポートは唯一、「美腸セラピー」と感じます。松下先生の愛と思いやりを感じる本を手に取らせて頂いたこと、お会いできましたご縁に感謝します。 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンkatsumi さん

聴くだけで終わってしまった感じで6日もあったのに、あっという間でした。覚えて自分のもの、自分の言葉になるための訓練を常にしないといけないと感じました。腸の状態がカラダの多くの部分に関係、影響していることが、すごく理解でき、まずお腹の状態をよくすれば体調不良の解決が早くなりそうです。有意義な講座、ありがとうございました。自分のみでなく、家族の健康に役立てていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

オトナ女性にうれしい古民家salon

アーユルヴェーダと

美腸セラピーの考えにもとづいたカラダにやさしいご提案

Health&beauty と 教育・セミナー 

愛媛 松山*西道後 古民家サロン

agiat -oriental spa-

〒791-8025

愛媛県松山市衣山3-1-32

mail: agiat.go@gmail.com

mobile: 080-4033-2733

 

 

 

 

本日もありがとうございます

 

いつもありがとうございます*・゚

 

 

 

agiat 主宰 津田 沙都美