2019年、夏のギリシャ旅行  👉 一覧はこちら

—————————————————— ———
2019年9月13日、金曜日 サントリーニ島3日目
—————————————————— ———

宝石赤サントリーニ島3日目の朝

ここに泊まる理由はこの景色。







明るい空が見えたので
屋根裏から飛び出して来ました爆笑

部屋のテラスにあるデッキチェアで
再びウトウトしながら海を眺め
太陽が昇ってくるのを待つ贅沢な時間。

ぽりぽり💦


キタキタ爆笑








あっという間に太陽がキラキラと
いやギラギラと輝き出すと
サントリーニ島おなじみの
真っ白な世界が現れます。




朝食タイム。

リゾートの朝はゆっくり。

前日までに
時間とメニューのリクエストをしておいて
部屋に届けてもらいます。

一番早くても9時ニヤリ



これだけの斜面に
ホテルがひしめき合っているので
テラスに人がいるのが結構見えます。

そしていつもどこか建設しています。

よく見るとペンキ塗りの人が…爆笑



こんなにのんびり過ごす朝は
なかなかない、
というのが
リゾートならではの過ごし方照れ