2019年、夏のギリシャ旅行  👉 一覧はこちら

——————————————————
2019年9月10日、火曜日 サモス島4日目
——————————————————

宝石赤Supermarket LiDL リドル

ドイツ系スーパー、LiDLリドル。

ギリシャにも結構店舗があります。

ギリシャでスーパーといえば、
このLiDLリドルか
ΑΒアルファベータが主流。
←ギリシャ語のアルファベットαβね。


パン売り場が面白かったので
思わず撮影爆笑

他のスーパーでは
撮影すると怒られるけど、
ここは大丈夫でしたてへぺろ


私「色々なパンがあるね〜。」

「ん?このフライ返しみたいなのは何?」


「んんん?」

「あ!こういうことか!」びっくり


ということでチャレンジ❣️

なかなか難しい…
UFOキャッチャーのような
パンコーナーでした。



ちゃんと買いましたよ。

翌日のランチに頂きました照れ


旅行中に行くスーパーは
おもしろいですよね。