釣りに行けない初夏の夜長は、幻想的なホタルの輝きに癒されます。。スター

 

 

 

でも、明るい所で見るホタルの姿は、どう見ても小さいゴキブリでしょ?^^アセアセ

 

 

 

 

 

・・・という事で、2週間ぶりの海へ!音符

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

 

 

 

 

週の序盤に中紀から待望の知らせが舞い込み…乙女のトキメキ

 

 

それに即座に食い付いたTJC情報部の川さんから行こ行こメールメール

 

 

 

 

かなり希薄で不安定な単発情報だが・・・

 

 

 

他に行く所も無いしアセアセ 当たって砕けろグーで、出撃で~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川さんと待ち合わせして、夜明け前に向かった先は!

 

 

 

 

 

・・・ 船   船   船

 

 

 

 

 

 

久しぶりの沖一へ!

 

 

 

予想通り波止の内向きは、ほぼルアーマンで埋め尽くされてましたうずまきうずまきアセアセ

 

 

 

そんな大混雑なんて関係ない外向きへ階段を駆け上がる!ダッシュ

 

 

 

 

適当に釣り座を並べ。。

 

 

 

 

一か八かの大博打競馬 砲撃開始~!ロケット ロケット ロケット

 

 

 

 

 

狙いは、この時期限定の極上品キラキラ極太ゴマサバ

 

 

脂の乗った刺身やトロ〆鯖を思い浮かべるだけで、もう~ヨダレが。。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな妄想とは裏腹に、現実はとても厳しく・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

         

 

 

 

 

さらに、デッカいサバフグが集団で海を占拠し・・・

 

針はもちろん、カゴやウキまで容赦なくカブリついて釣りにならず。。ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

竿を置いて内向きを偵察するが、な~んにも釣れてません。。もやもや

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

朝の早い時間に「らしきアタリ」が一発あったが・・・

 

 

突っ込まれた瞬間にハリスが切れて、姿を見る事無くそれっきり。。。チーン

 

 

 

傷が付いたハリスをそのまま使ったのが致命傷で、後悔先に立たず泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM1:30まで竿を振り続けたが・・・

 

 

 

 

 

 撃沈。。。もやもや

 

 

 

覚悟はして来たが、何もお土産ナシはホンマにツライですね~。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM2:00。。

 

 

 

 

初戦敗退ですタラー

 

 

 

次回のリベンジを誓って波止を後にした。。。船

 

 

 

 

 

 

 

 

TJC川さん、ホントにお疲れさまでした。。。

 

覚悟はしてましたが、悪い方の予想通りの結果になりましたね~泣

 

次のリベンジは、もうちょっと可能性のある日に行きましょ~!あせる

 

また、ご一緒くださ~い!バイバイ

 

 

 

 

 

                       ・・・次こそは~!筋肉