いよいよ最終日!!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますアセアセ

 

 

ラストは「終わり良ければ総て良し」で〆たいですね!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

この日も雲の多い予報だったが、時折晴れ間も出るらしいので…

 

 

何とか富士山の姿を見て帰りたいなぁ~。。。

 

 

 

 

 

…という事で一か八か私の運に賭けて、もう一度『朝霧高原』へ向かいましょ~!

 

 

 

 

・・・ 車  DASH!  DASH!  DASH!

 

 

 

 

 

来る道中は富士山全体を雲が覆い、全く姿が見えなかったが…ガーン

 

 

 

 

朝霧に着いた頃には

 

 

 

祈りが通じたのか?雲が切れて青空が!乙女のトキメキ

 

 

 

そして、見る見る富士山がくっきりと姿を見せてくれました~!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空と木々の緑と雄大な富士山の見事なコントラストに、ただただ感動ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

山の天気は変わり易く

 

 

 

 

素晴らしい姿もそう長くは続かず、ものの数十分後にはもう雲の中。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

お隣のフードパークへ

 

 

 

 

 

乳牛の解体でもしてる?てへぺろ

 

 

 

 

 

富士正酒造さんで、私のお土産アセアセ

 

 

 

 

お昼前まで朝霧高原でまったりした後…

 

 

富士宮市内でお買い物をしてから早めに帰路に着きました!

 

 

 

 

 

・・・ 車  DASH!  DASH!  DASH!

 

 

 

 

 

途中、新名神の鈴鹿PAで… 

 

 

 

 

ここは外せませんね~ルンルン

 

 

 

今回は、マクラーレンホンダのアイルトン・セナ車の展示でした!乙女のトキメキ

 

 

ここからの帰路は『音速の貴公子』が乗り移ったのは言うまでもありませんグラサン

 

 

 

 

 

これにて2024年富士山GWロビーは、終了で~す!フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ今回も盛り沢山の内容で、楽しい旅になりました!OK

 

 

さぁ~明日からまた、仕事に釣りに頑張りますよ~!筋肉