キラキラ「第10回 秋のカゴ師大運動会」キラキラ

 

 

 

年に一度の大会開催まで、あと一週間を切りました~!ロケット

 

 

まだ日程調整がつかない諸兄も居られますが・・・

 

何とか、親戚の不幸をでっちあげてでも(謝)エントリー頂けると幸いです!お願い

 

 

 

そして・・・

 

前回のグループ賞は、該当ナシとして賞金をキャリーオーバーとしましたが…

 

誠に勝手ながら、今回の賞品製作費用に使わせて頂きましたお願い

 

申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。スミマセン^^アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

という事で、当日のタイムスケジュールを! 時計   時計   時計   時計 。。。

 

 

 

 

 

 

 

AM3:00過ぎ~。。。 

 

         来場された方から順に受付を始めます。いつものように

   

         渡船代と、グループ戦参加費100円をお預かりします。

 

         乗船の準備が出来次第、荷物と共に乗船してください。

 

         船が定員一杯になった時点で、出船です。船

 

 

 

 

 

渡堤後~。。。

 

         クジ引きの順番に釣り座を取って頂き、準備が出来次第筋肉

 

         砲撃開始~!ロケット ロケット ロケット

 

 

 

 

 

 

お昼ころ。。。

 

         この日は、小潮の13時20分満潮なので・・・

 

         ちょうどお昼ころ潮止まりになる予想です。

 

         頃合いを見て声を掛けますので、ここで一旦竿を置きます。カチンコ

 

           

 

 

 

午後からは、イベントタイム。。。

 

         今回は10回記念クラッカーということで、少し志向を変えてみました!

 

          ウキセイバーゲーム

          エアースケールゲーム

          遠投だけじゃないゲーム

          早押しクイズ

          10問テスト宿題 (30分後位に回収します)

 

        (*天候や時間の関係でパスするゲームもあります。。)

 

 

 

       当日、釣れても釣れなくても(笑)楽しい一日になりますように!

 

 

 

 

 

ゲーム終了後。。。

 

         最後まで諦めずに釣りまくって下さい!

 

         ラストスパート~!筋肉

 

 

 

 

 

PM2:30ころ。。。

 

         釣果とサイズを順番に聞いて回りますので

 

         各自でカウントと採寸をお願いします。パー

 

         そして、船が見えたら片付け開始です!

 

 

 

 

 

帰港後。。。

 

         「大漁賞」「大物賞」「浮気賞」「グループ賞」の発表と…

 

         「10問テスト宿題」の答え合わせと成績発表~!

 

 

         閉会のご挨拶後、全員で集合写真を撮影して・・・

 

         各自解散です。お疲れさまでした~!バイバイ

 

 

 

 

 

 

・・・って感じのいつものアバウトなタイムスケジュールです。てへぺろ

 

 

 

 

 

三連休ということで混雑が予想されますので、早めの現着が良さそうです。

 

 

先日まで微妙な天気予報でしたが、少し荒天はズレそうなのでこのまま…

 

 

 

では当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~!スター