毎週金曜日は何の日?




そう、UNIQLOGU

期間限定価格のスタート日です!




今朝、とあるスタイリストの方のファッションに

関する記事を読みました。




とても良い内容でした。




私は元アパレル販売員で、プチプラブランドで

約5年、中価格帯(概ね5,000〜30,000円台)の

ものを扱うブランドで約5年働いていました。




プチプラブランドを辞めたキッカケは、

品質が落ちたからでした。




それまでは、安くて可愛くて、少なくとも

1〜2シーズンは耐えうる作りだったのに、

ある時期から2〜3回程度着ただけで引きつれ

やすくなって穴が開いたり、生地がペラペラに

なったりと、私から見てお客様に勧められる

クオリティーでは無くなりました。





UNIQLOGUは、全ての商品がとは

言い切れませんが、安くても値段以上の

品質であることが多いと思います。




私が今回の

GUの期間限定価格でオススメしたいものは…




 デニムスーパーワイド

カーゴパンツです!




私は身長163cm、横幅デッカい人なので、

店頭で試着した結果、ダークグレーのXL

で落ち着きました✨



 

メンズも履けるユニセックスサイズですが、

 163cmの私が腰履きしても、

裾が絞れるようになっているので、

バサバサしなくて履き心地も良いです。

 

 

 

3月に購入してから、

休日はこのパンツばかり

履いています😂👍✨



ちなみにこのコーデでは、


夏にピッタリ汗染み防止

機能付Tシャツと…

 


今年流行の重ね着アイテム・

キラキラのラメベスト。





それに、プチプラのアクセサリーと、

CHANELのブローチを合わせました♪




バッグは日本製のもので、

めちゃくちゃ軽い

バッグンナウンのもの👜✨




畳めるし、たくさん物が

入るので便利です♪



ちなみにGUのパンツは、

無地のものもありますよ🌟



今回はお安くはなってない

みたいですが…🥲



通常価格でも税込2,990円なので✨




気になられた方は、ぜひぜひ

チェックしてみて下さい😆💖