普段はもっぱらK-POPを嗜んでおります。




そんな私が最近ハマっているのは…




 

 SnowManとSixTONESです。





K-POP大好きなんだけどね、私夫が韓国人で

微妙に韓国語分かるので、疲れてる時に

頭空っぽにして楽しめないのですよ。




頭の中で日韓翻訳するワンステップ

挟まっちゃうから。




やっぱり母国語で、何も考えずにゲラゲラ

笑えるのってめっちゃ大事。





元々、疲れてる時にマツケンサンバIIを

YouTubeで視聴しようとして、オススメに

出てきた↓の動画を観たのがキッカケ。



 舘様のことは、朝の情報番組

ラヴィット!に出てた人、位の

知識しか無かったんですが…




面白過ぎるでしょ🤣✨✨✨




SnowManのことも、

デビュー曲のD.D以外

知らなかったんだけど…



これキッカケで観てみたら、まぁ〜面白い。





私的価値観で、面白いは正義なんで。





普段はK-POP勢ばかり追ってる私ですが、

一気にハマりました。




今の日本のエンターテイメントも、

捨てたもんじゃないですね。




SnowManはメンカラーのツナギも可愛くて

好きです!







しょっぴーカラーコーデ✨