私の好きな言葉…それは。


ルミネ10%OFF、です🤗🌟





私がルミネカードを解約しない理由が

コレなんです(笑)





私の地元近辺にはルミネ系施設は無いのですが、

アパレル販売員時代にヘルプでたまに行ってた

他店舗がルミネに入ってまして。





他店舗の先輩スタッフさんにススメられて

数年前に作ったのですが、

意外と活躍しております。





今回は、前から狙っていた

CONVERSE TOKYOの

メタリックバッグを購入♪




こちら、税込17,600円で結構値段するので、

10%引きは正直かなりありがたい🙆‍♀️





先日一緒にお店に行った母からは…




↑透け感のある可愛いオーガンジーパーカー✨





↑異素材切り替えスカート✨


…を頼まれていたので、10%OFF期間に

入ってすぐに購入して本日お届けしました😃💖





シアーパーカーは今期流行の

アイテムで、下の服が良い感じに透けるので

レイヤードスタイルにピッタリです!




スカートは紺色もありまして、結構人気なようで

他のお客さんも試着していました✨



共布のベルトが付いているのも良き💖🙆‍♀️💖







メタリックバッグは長財布も縦に入るし、

暑い夏にひんやりしたテイストの素材感の

バッグが欲しかったので、ホワイトを購入✨





ホワイトの方は、

実物はオパールみたいな

偏光メタリックカラーで

大変可愛いです😍🌸





青もめちゃくちゃ可愛くて

迷ったんですが、デニムと

合わせたいのでホワイトに

しました😄🌟





気になられた方は、公式情報をぜひ

チェックしてみて下さいませ🤗🌟🌟🌟






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう