私、元アパレル・現金融系営業職のアラフォー。






最近、夫の紹介で仕事が上手く行っていたので、

お礼に焼肉きんぐをご馳走しました♪





《 最近のお気に入りコーデ 》






こちらのカーディガン、

私は去年の秋に思い切って定価で買いました。




楽天では現在でも定価ですが、

公式オンラインストアでは、30%OFFの

税込21,560円となっております😃💖





たくさんご飯を食べても大丈夫🙆‍♀️!な

ホック式🪝なので、食べ放題とかにも

向いてます🤣✨✨✨





そんなこんなで行った、久々の焼肉きんぐ。





夫、いきなりアホほど炭水化物メニューばかり

頼みまくって満腹になってしまったらしく、

肉はたったの2品頼んだだけでギブアップ…。





残り時間はずっとデザートを食べて過ごす

という不毛な食べ方に火がついた私。





きんぐカルビ2皿・ガリバタロース2皿・

タンおかわりn回・エビ&イカ3皿・エビ4人前、

デザート頼みまくり…と、フィーバーして

食べ過ぎたことを、懺悔いたします🥲💦





もう、絶対奴にはきんぐ奢らない、

絶許(絶対許さない)案件な私でした。