イベントバナー


私の推し服、それはズバリ…



こちらのブラックのコート!






MARW UNITED ARROWS 

(マルゥ ユナイテッド アローズ)


というユナイテッドアローズのブランドのもの

で、こちらは普段はオンライン販売のみ

なんですが、年に数回、期間&数店舗限定で

実店舗販売(通称ポップアップストア)を

行うことがありまして。




全く買う予定は無かったんですが、

ポップアップにて試着したら、

あまりの可愛さに虜に💖



気付いたらレジに持って行ってました笑





私は営業職なんですが、ハリ感に加えて

裾に向かって広がるテントラインの可愛さが

病みつき過ぎて、私服はもちろん仕事にも

ガシガシ着ております🫡✨




営業なんで、仕事中は外を歩いたり自転車に

乗ったり…この時期は風が強いため、

ロングコートだと裾がバサバサしちゃって

ちょっと危ないのでショートコートが便利で♪





全体的にゆったりとした

シルエットなので、中に

ジャケットも余裕で着込む

ことが出来ちゃいます🤭🌟




楽天は売切れみたいですがユナイテッドアローズ

公式オンラインストア

では、まだ若干数有ります🧥✨




ちなみに私は身長163cm、UNIQLO・GUでは

XXLや3XLサイズを着ていますが、

こちらのコートは38サイズを着ております!




首元にストールやスカーフを

巻いてもオシャレ🌸✨









良かったら公式オンラインを

チェック下さいませ🤗💖


https://store.united-arrows.co.jp/brand/ua/item/9100024S0081?areaid=spLBL-MARW&clr_id=101




✨ワンポイントになるスカーフたち✨