というわけで、前回ご紹介した

オンワードファミリーSALE

での購入品を公開いたします♪




ちなみに、こういったSALEに

参戦する際は、予めテーマを

決めて行かれることを強く

オススメします!




私は現在は営業職なのですが、元アパレル販売員

だったので、どうしても手持ちの服は

アパレル色強めの一癖有りアイテムばかりの為


欲しい服のテーマは

『ベーシック・アイテム』に設定!




お仕事服探しに徹底しました!



そんな中見つけました✨



超シンプルなハーフトレンチ🌸




部屋の照明の為見えづらいですが、ネイビーです。




こちらはオンライン・店頭では通常価格ですが…

SALE会場限定価格で、お安く購入

することが出来ました🙆‍♀️✨



ちなみにベルト付きです♪






こちらは30%OFFで、税込28,490円でした。


このように、オンラインや実店舗では通常価格

のものが会場限定価格に割引されていたり、

次に紹介する商品のように元々SALE価格と

なっていても会場では更に値下げされていたり…と



オンワードファミリーSALE

の会場に足を運ぶメリットは、

『非常に大きい』と言えます。




探していた、お仕事用バッグ✨




 ANEVER(アンエバー)の

キルティングバッグ✨



こちらは、A4が収納できるサイズ感と、

キルティングならではの軽量仕様、底板入りで

自立可能な点が気に入り購入しました💖




オンラインでは30%OFFですが…





会場では40%OFF、更にお安く買えました♪





今から出かけるので、メンズ購入品は

次の記事に載せます🙇‍♀️✨