昨日は、朝の記事にも載せました

オンワードファミリーSALE

に参戦してまいりました!




 

 〜オンワードとは?〜


アパレル業界の超大手企業。


レディース・メンズとも百貨店系ブランドが主力。


レディースは女優の杏さんがCMモデルを努める

『23区』を始め、組曲やiCB。


メンズはJ.PRESS等。


ファミリーの方、キッズ服も有りますよ✨


ビジネスシーン〜きれいめカジュアルに対応した

上質な大人服を探しに行く

には持ってこいな、超スーパーありがたSALE

春夏秋冬開催して下さる、私的・神企業です。



参加方法詳細は↓をクリック♪



私と母が行く日は、なぜかいつも雨だったので

割と空いていたのですが…


昨日は曇り。雨ではなかった為、今まで見た中で

1番混んでおりました…が!




試着室は意外とサクサク進むし、大丈夫でした🙆‍♀️




どこも満遍なく人がいましたが、レディースは

私が見た中では、インポートブランドの

TOCCA(トッカ)、ビジネスシーンに強い

百貨店ブランドのiCB、23区に

特に人が集まっていた印象です。



 

 ちなみに私は夫用、母も自分の夫と息子用の服を

買う為、メンズコーナーも行脚します。




メンズは、我々はカジュアル服にのみ用事がある為

きれいめラインは見ていませんが、

カジュアルラインは人気ブランド、

TOMMY HILFIGER や

(トミー ヒルフィガー)


カルバン・クライン、

POLOもありました!



私も母も、毎回このメンズコーナーは重宝して

おりまして、大変お買い得に購入させて

いただいているんです🙇‍♀️✨




大変お買い得なオンワードファミリーSALEは、

4/12(金)〜14(日)開催!



土日は会場までバスで送迎有✨



気になられた方、ぜひ現場で

空気をご堪能下さい💖




購入品は次の記事に載せます♪