フェイクレザーブルゾン✨



まだ不安定な今の気候に、意外と合います🫢




《 フェイクレザーの良さとは? 》

・本革と違って軽いので、気軽に着られる
・水が染みないので、雨の日も着られる
・ほどよくコーデを締めてくれる存在感


私は、大好きなMARW UNITED ARROWS
(マルゥ ユナイテッド アローズ)の今期ものを
着回しております!



フェイクレザーブルゾンて、
あまりフードが付いてるイメージ
無いと思うので、そこが
気に入ってPOP UPストアにて
購入致しました💖




こちらを使ったコーデ③選
ご紹介致します😆🌟



ちなみに、私は身長163cm・プラスサイズ体型

なのでピッタリめになりますが、小柄な方が

ダボっと着ても、高身長な方がジャストサイズな

感じに着てもサマになるアイテムだと思います✨




①シャツ×ピンク&柄合わせ



きれいめなクロップドシャツと、トーンの違う

ピンクアイテム、カモフラパンツにadidasを

合わせて、モードストリートコーデにしました♪






②キラキラニット×デニム合わせ



①と比べて、色数を絞ってみました!



トーンは違いますが、ニット帽・ニット・パンツ、

全てブルーで、バッグもバイオレットカラーの

全て寒色カラーでまとめました✨



ちなみにリップもブルー系ラメ入りです🪻✨




私がコーディネートを組む時、

抜け感を重視してまして、足元は黒だと

詰まった印象になり好みではないので、

白を選んで抜け感を出しました🥳




ブーツはGUのストレッチブーツ👢





暖かくなってきたら、春ブーツもオススメ♪







③ひたすら黒アイテム合わせ



こちら、アラ還の私の母です。

母とは服の好みが似てまして、全く同じ

フェイクレザーブルゾンを持っております🥳 笑




黒アイテムで合わせると、

足元がスニーカーでも、

シンプルシックな雰囲気に🤭



こちらもパンツはMARW UNITED ARROWS。

秋冬物でございます。




春は、流行りのパラシュートパンツ🪂

合わせてもかっこいいです😎✨








また、色んな合わせで写真にしてUPしたいと

思うので、ぜひぜひ見に来て下さいませ😆🌟