イベントバナー



寒〜い冬のお供…それは

タートルネックです⛄️⭐️






私は気温や風の強さに合わせて、

・カットソー素材

・ヒートテック

・蓄熱系素材

・セーター


を使い分けております!





私の持っているタートルネックアイテムを

ご紹介致します♪



①リブメロウタートル



こちらはGUの昨シーズンのものです。


気に入り過ぎて、5色中4色買ってしまいました✨



私は身長163cmですが、横幅が大きくて

腕がめちゃくちゃ長い人間なので、

サイズは3XLサイズにしました。



今GUにあるリブメロウタートルカットソーだと…

ボーダー柄になるみたいです!


ボーダー柄もカワイイ💖





インナーとしてチラ見せしても

オシャレだと思います♪




②柄物ヒートテック


これも、昨シーズンのUNIQLOです!



サイズは3XLです。


今年はUNIQLOもボーダー推し

みたいです😃🌟



最近YouTube観たら、韓国の

大人気男性アイドルの人が、

↓にソックリなピンク×赤のボーダーニット

着てました!








③蓄熱系素材



こちらはいわゆる、ダンボールニットと呼ばれる

素材を使ったタートルネックです!



ダンボール素材とは、その名の通り編地の構造が

ダンボールとよく似ているので付けられた名前。



軽いけど、保温性に優れており暖かいです。



1サイズですが袖長めでありがたい🥹✨



大好きブランド、MARW UNITED ARROWS

今季のものを着用しております🎶



着ていると『オシャレだね』

と褒めていただけることも

多いアイテムです😆🧶




イベントバナー



④エクストラファインメリノ

セーター(UNIQLO)




↑の色は昨シーズンのものですが、あまりに

良かったので、今年のものは普通の値段の時に

1色、期間限定価格中に2色の計3色購入。



青とピンクは欲しかったXXLサイズが売切で、

『セーターなので伸びるよね』と、昨年と同じ

XLサイズ、グリーンのみXXLサイズにしました。




これも、軽くて着心地が良く

暖かいです。



着る時も『ヒヤッ』としない

のがとても良き☺️🩷





 



以上、インナー選びは

気温や風の強さ、上に着たい

服と合わせて考えるのが

オススメな私なのでした😆⭐️

 

 





イベントバナー