昨日の夕方、私は途方に暮れていました。





私は甲状腺の持病があり、疲れやストレスに

晒されると交感神経が活発になり過ぎてしまう

体質で、今年春に不整脈(心室性期外収縮)が発覚。


定期的に通院しているので、

昨日かかりつけのクリニックに通う

予定だったのですが…





会社に忘れ物をするという

凡ミスが原因で、受付終了時刻

となってしまい…😭💦💦💦




本当はクリニック→家→ジムにしたかった

のですが、時間的にクリニックも家立ち寄りも

無理になってしまったので、

ジムに直行することにしました。





…のですが、ウェアは家💔





どうする私😱⁉️⁉️⁉️




…しかし幸い、職場は大都会・新宿。




UNIQLOがあるじゃないか😍




…ということでUNIQLO・新宿西口店へ。





ところがこのUNIQLOが曲者なんですよね…





新宿西口店は、ワンフロアがとても狭く、

B1〜4Fにまたがって展開されているので、

とにかく移動が面倒くさい。




とりあえず運動用のパンツと運動後に着る

トップスが欲しかったのですが、

お店は既に完全冬仕様のラインナップに移行

していたので、運動着にもなりそうな服が

イマイチ無くて…


 

 

 

 30分程、各フロアを

さまよい歩きました…(笑)




私は体格が大きいのと、運動用なので

ウィメンズのXLではピッタリし過ぎてしまうので

メンズも視野に入れて、ウロウロウロウロ…




ちょっと大き過ぎるかな?と思いましたが、

最終的に選んだのは…



こちらのヒートテックボアスウェットパンツの

ブラック・XLサイズでした!





う〜ん、2,990円か…

なかなか痛い出費だなあ😭💦




でも、夫の普段着にもなるし…

まあいいか…とカゴへ🧺



トップスも、これまた

決めきれずウロウロ…




…と、ふと目に入ったのが

今週の期間限定価格品。



 

 最初は無地のブラックにしようと

思ったのですが、ラインナップに

綺麗なグリーンが

あるのを発見。



昨日私が着ていたのは、

CONVERSE TOKYOの

ラメニットカーディガン、

色はグリーン。





=めっちゃ合うじゃん…✨



しかも今、期間限定価格で

1,290円でした😆💖



昨日はレギンスを重ね履きしていたので、

運動後はレギンスを脱いで、先程の

ヒートテックボアスウェット

を履いて帰ったのですが…





運動中から薄々思ってたんですが、このパンツ

適度なゆるダボシルエットが、

去年から流行継続中の

Y2Kファッション風味で

めっちゃ可愛いぞ…⁉️



しかも昨日は、GUのブーツを履いていて。



このブーツとの相性も抜群…

うん、夫用普段着にするのは
止めて、私が私服オシャレ着
として着よう。


と決まった瞬間でした笑