2ヶ月連続で続いた
資格試験地獄が、やっと終わった😭✨





も〜〜〜とにかく疲れた!!!




私、書かないと覚えられないタイプなので、
写経か⁉️って位、教科書→ノートに写す
作業を繰り返してました。




てか、かれこれ8月頭からずっと勉強勉強で、
やっとまともに休めるので嬉しい😭✨




全てから(?)解放された私
ファッションがコチラ✨



韓国で買った英国のブランド(ややこしいw)、

ALLSAINTS(オールセインツ)の

カモ🦆柄ジャケット🧥





韓国の男性アイドルグループ・

TREASURE(トレジャー)の

グッズ・ロンT





デニムパンツは大阪のブランド、

NECESSARY or UNNECESSARY

(ネセサリー オア アンネセサリー)

のペインターデニムパンツ👖🌟






バッグは今季の大流行アイテム

BEAUTY&YOUTHの

キラキラスパンコールバッグです😍💖




こちらは内側に

ポケット有りで、長財布👛も

入っちゃいます✨




しばらくは勉強したくないので

仕事終わったらソッコー

家帰って寝ます(笑)