TODAY'S
 
本日の​推し服紹介


2023/07/26



ジェンダーレスに着られるグラフィックシャツ



こちらは数年前に入手した、

『BORN X RAISED』

(ボーン アンド レイズド)

というアメリカのブランドの

グラフィックシャツです。




ブランド名は、

『生まれも育ちも』

という意味だそうです。




私は昔から、漫画雑誌

週間モーニングにて

連載されていた、

『ハートカクテル』という

漫画が大好きで。




わたせせいぞう先生の描く、

美しい色彩表現の大ファンです。








この漫画に度々登場する夕焼けの絵が、
まさに1枚目のシャツと近いイメージで✨



都内のセレクトショップにて、パートの休憩中に
見かけた時『コレだ‼️』とビビッと来て購入。



こちらはメンズ服なのですが…
私は当時、メンズアパレル系の
服飾雑貨店に勤めていて、
日常的にメンズを着ていたので
自分用としてお買い上げ。



…したのですが。






もったいないので(笑)、

夫にも着せて

カラーコーデを

楽しんでおりますっ😆✨







1枚目の写真のように、

メッシュのベルハットと

合わせてオトナ系

アーバンリゾートスタイル

に着こなすのも良いですが…





×デニムシャツ&サンダルで

とことんメンズライクに着る

のもまた良きです!




カラーコーデ、

とっつきにくいかと思いきや

上手く色をリンクさせれば、

実は恐くないですよ✌️😄✨




同じ色で合わせるか、

近い色味を持ってくると

『こなれ感』が出て

着こなしやすいです🌴💫




あと、カラーコーデだと

人混みでも分かりやすくて

非常に便利です(笑)




皆様もぜひ、この夏は

色で遊んでみては

いかがでしょうか😆🌻✨