4月の再就職に向けて、3月から研修を受ける

ことになったので…




好きな綺麗色組み合わせまくり

のカラーコーデが、

平日はほぼ出来なくなることに

なりました…



3月といえば春、様々な色の

組み合わせが楽しめる季節

なのに〜残念過ぎる😭💦💦💦



どうやってギリギリを攻めるか

考え中です(笑)




 ↑私の中では、これでも大分

抑えた方だけど…これもアクセ

外さなきゃいけない感じです😭




 


無念(笑)





↑もはや、昨今話題の

地味ハロウィン系

「新入社員のコスプレ」

風な超絶シンプルコーデ🤣



めっちゃヤダ(笑)

でもリラックマは可愛いから

笑顔は保てました😁🌸



ギリギリを攻める覚悟は

ありますが(笑)、最初が肝心

なので、とりあえず初めは

黒をメインに配置しつつ、

コッソリ色を忍ばせて行こう

かと思います🙃🫡✨✨✨