本日14(火)まで、UNITED ARROWS

渋谷スクランブルスクエア店・ルクア大阪店にて

POP UP(期間限定)ストアを開催中の、

MARW UNITED ARROWS

(マルゥ ユナイテッド アローズ)




芸能活動やSLY・MOUSSY擁するバロックの

本社にて、AZUL BY MOUSSYの担当として

長年勤務された経験を持ち、チャンネル登録者

約33万人を誇る「かんだま劇場」を運営する

YouTuberとしてもご活躍中のファッション系

インフルエンサー・かんだまさん

監修を務めるアローズのストアブランドです。



 ↑かんだまさん😃✨

ご本人の大好きな黒をかっこよく纏う着こなし力・

磨き抜かれたファッションセンス・可愛らしいお顔

に施されたモード系メイク・お客様やファンに

寄り添う高いホスピタリティー・ブレない軸…


どれを取っても推すしかないチャーミングな方🥰



私は顔立ち(濃い目)も体型(縦横大きい)も、

性格(好みハッキリ)や育った環境(ファッションに

うるさい身内や知人多め)的にも、今の日本の

スタンダードである、いわゆる

量産型・王道が壊滅的に合わなくて😭



…なんですが、かんだまさんのブランドの

お洋服は非常にベーシックな雰囲気に見えて、

細部には様々な工夫が凝らされているので、

個性強めプラスサイズな私でも着られるのが

本当にありがたくて大好きなんです🥹💕

 


え、大好きな推しの方のブランドで、デザイン

好みなのはもちろん、なおかつ

プラスサイズの私も着られるって、これはもう

全力で推す一択じゃない?😃✨と。



2021年の誕生以来、ロンT・パーカー等の

カジュアルアイテムから、ロングコートや

シアーシャツ等きれいめアイテムまで、

MARWの様々な服を購入してきましたが、

何がすごいって、


基本ベーシックなデザインなので

①汎用性が高く着回しやすい

②生地がへたれない

③飽きが来ず年中着られる

んですよね🫢🌟



コスパの高さって、何も価格の低さだけじゃなく、

洋服であれば「着用できる機会の多さ」

入ってくると思うんですよ。



MARWの服、長袖ロンTやパーカー・コートは

春・秋・冬、シアーシャツは真夏以外全部の時期

で着ています。



去年1年、元日から大晦日まで、

年中ずっと着回してました。



②に関しては、裏返して畳んでネットに入れて

短時間洗いにして、なるべく痛まないように

洗濯している効果もあるかと思いますが、

どのアイテムも生地がしっかりしているのが、

さすがアローズから出ているブランドだと実感。



価格帯も、アローズの中ではかなりリーズナブル。



シャツやカットソーは大体8,000〜1万円前後、

パンツ・スカート・ワンピース1万円台前半。



ものすごく着回しできるアイテムばかり。



今は原材料費や製造・物流・人件費コスト高騰の為

UNIQLOでさえ値上げをしている中で、

2021年のブランド誕生からずっと、

変わらぬ価格帯で頑張って下さっています。



ママとして、お子さんの「ちびだまちゃん」を

育てながら、ブランドも着々と人気ブランドに

育てているかんだまさんに、


「君が推しだと叫びたい」です🥰