最近だと、、、



こちらの曲ですかねっ✨



YouTubeやInstagram等で、

「アイドルオタクあるある」

テーマとした動画で注目を集め、人気アニメ

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

のドラマ版にもアイドルオタ役で出演されていた

末吉9太郎さんの所属するグループです✨





私はゴリゴリのY2K世代なのですが、

当時流行っていたのが、w-inds.(ウィンズ)。

私は彼らの兄貴分グループ、DA PUMPが

大好きだったので、w-inds.の曲も結構好きで。




そんなw-inds.の後輩グループが

FLAME(フレイム)。



↑サムネが微妙ですが(笑)、この曲が大好きで

高校生当時めちゃくちゃ聴いてたんです😭✨



CUBERSの

「なんなんだろう?」は、

大好きだったFLAMEみを勝手に

感じておりまして…




↑9太郎さんの、こちらの

ショート動画を観た瞬間…

「何このエモい曲🫢⁉️」

ってなって、ソッコーMVに飛んで。


ループ再生しまくりました👍✨



2000年代初頭に青春時代を

過ごした方々には、

ノスタルジックな懐かしさ。


最近の若者には、

絶妙なエモさを感じさせて

くれる曲だと思います。



自分が元気だった時代の曲や

それに近い雰囲気の曲って、

聴いてて元気出ますよね👏😃✨



そんなこんなで、最近は毎日この曲を

聴きまくっています🥰




↑生歌もめっちゃ上手でした🫢🌟