セール品、安‼️って思いました。





去年までは自分が売る側だったので、

セールで混んでる時行くと疲れるし同じ館の

めっちゃ仲良しのお店さん以外には

行ってなくて。






しかも、私が働いてたのはブランド店ばかりが

入っている館だったので、そもそも論で

元値がかなりお高めのお店ばかりで、

多少OFFっていただいた所で、

パート主婦のお給料では太刀打ちできない…😅






というかお店で着る服と

休みの日に用事こなす用の服、ジム着以外は

特に必要無かったので、UNIQLO・GU等の

プチプラ系とadidasしか見てなかったんです。




あとは、オンラインメインで展開している

好きなブランド2つの

オンラインストアをチェック

するのみだったのですが…





今日の夜たまたま、地元にある普段は

足を踏み入れないお店に、何となくフラッと

立ち寄ったんです。





実に4年ぶり?位に。



パッと見渡してみた、その時。




え?これって、去年

めちゃくちゃバズった

ボッテガグリーン色じゃない??

というバッグを見つけてしまいました。





いや正直、これまでのアパレル店員生活のおかげで

毎日違うバッグに変えても

大丈夫な位、バッグ持ってる

んですけど…😅





3,999円の50%OFF…

ってことは、せ、1,999円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(ビックリし過ぎて心の中で懐かしめの

顔文字リアクションしてしまいました笑)





まずは色で迷い、次に本当に買うか迷いました。





確かにバッグはたくさん

持ってはいるんですが…

ボッテガグリーンカラーは

持っていない。




大好きな

マルゥユナイテッドアローズ

のベージュやモカブラウンの

コート🧥にも合う。




本当は今日、↓のボーダートップスを買いに

GUに行こうかなと思ってたんです。





…うん。ボーダートップス、

買うのや〜めた🙂✨



…ので、繰り上げ合格(?)で、

バッグをゲット致しました。



決め手は、

①大好きなグリーンコーデの

アクセントに使える

②軽いしオールシーズンいける色

③紺色のボーダートップス、

単体だと可愛いけど私のワードローブには

意外と合わない説浮上

の3点でした。




買ったからには、たくさん

使うぞ〜😄✨



ちなみに、

earth music&ecology

のお品です。




私が行った店舗では、ブラック

以外全色在庫が有りましたが、

オンラインでは現時点で

グリーンが3点あるのみ。



他の色は売り切れでした。



個人的には、シーズンレスに

使えるグリーンがオススメ

なので、気になられた方は

良かったらチェックしてみて下さい✨