こんにちは。サッカーワールドカップ・カタール大会が始まりましたね⚽️✨


さっそく20日25時〜の開幕戦を視聴しましたが、

エキサイティングな試合で楽しめました🎶


サッカー観戦といえば、様々な帽子を被って応援する人達が多いスポーツなので、今回はGUの

バケハを使ったコーデ3選をお届けします♪



①柄ありバケハのホワイトトーンコーデ


こちらは、私自身が被写体のWEARコーデの中で、

1番たくさんの評価をいただけた

ものです。バケハの柄と、服のトーンを合わせた所がポイントです。


②レイヤード重視のアスレジャー系コーデ


①のコーデは下がデニムでしたが、こちらは上がデニムのアスレジャーコーデ。

インナーにロンTとベストを重ね着してみました🌟


③ハロウィンに合わせて、黒バケハで

キャラクター感を出したカジュアルコーデ


ミリタリー感強めなキルティングジャケットと可愛いらしい色のバッグを合わせたMIXコーデ。インナーとボトムはシンプルで形がきれいなものを選びました。


バケハを使ったコーデは、

自身のWEARの中でも閲覧数が極めて多く、

複数のGUの店員さんからも、人気のため在庫薄

になっていると聞きました。




現在オンラインでは全色完売、無地のものは関東ではほぼ在庫無しのようですが、柄の物は銀座店等にまだ在庫があるようです。

フワフワで暖かく、アジャスター付でオススメです😊


今回は全てショート丈ジャケットでカジュアルにしましたが、ロングアウターと合わせると大人綺麗め感が出るので、帽子の中でも振り幅が大きいのが、バケハの良さです😄🎶


そして今日は22時〜、

サッカー発祥の地・イングランド対イランです!

楽しみ〜😆✨