11月も半ばを過ぎ、いよいよ冬が近付いてきましたね😃☀️


秋冬といえば、夏とはまた違った色・柄物が着られる季節です。


汗染みを警戒して(笑)、夏場の色物はバッグや小物・アクセサリーで入れるようにしていますが、秋冬は服の方でバンバン取り入れます♪


色・柄物の使い方ですが、私は体が大きいのが気になるので、膨張色である薄めカラーは生地感があまり厚手でないタイプやインナーに持ってくるようにしています。


今のお気に入りカラーアイテムは、最近ユニクロで買った エクストラファインメリノリブタートルネックセーター のブルーです♪


↑商品名書いてたら、何かの呪文?と思う位長めでビックリしました😂✨




友人とユニクロに行った際に一目惚れ。

肩幅が広くて腕も長い私の場合、店頭サイズでは袖丈が足りない為、オンラインにてXXLサイズを購入。


なぜか今年の秋冬はブルーが気になりいくつか購入しましたが、こちらはインナーに最適な仕様です✨


ベーシックな合わせ方〜ちょっと冒険した着方まで、3パターンのコーディネートを作ってみました🎶


ちょっと文章が長くなってきましたので、次のブログにコーディネート例を載せます😄☀️