まめぞうラーメン食べたんです | Non Title

まめぞうラーメン食べたんです

Non Title-まめぞうラーメン





もう6月ですよ!




ご無沙汰してます!





まだ間に合うAKB48の総選挙にドキドキし、少女時代のニューアルバムで浮かれまくっているGGです☆





さて、今日は久々にピアニストの沢村さんが家に来て、編集作業をしておりました。





まぁ作業内容はこっちにおいといて、、、終了後はこれまた久々に「まめぞうラーメン」へ♪





僕も約1年ぶりだったので、久々の味に堪能しておりました≧(´▽`)≦





あ~~~~やっぱウメ~な!まめぞう!!




あっ!

明日ブログで重大発表します。多分(笑)

と言っても、既に知っている人が多数いますが、公には公表していないので。

今更ですが、、、あの件ぜょ~。はぃ。










~コメント返信~

to madoさん

電源BOX。。。普通じゃないでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ

スタジオにはけっこうあるみたいよ☆(笑)


to sonoさん

まさか3.5sqに反応してしまうとは!!(^▽^;)

ありゃ?sonoさんて電線関係の仕事だったんだぁ?

さすがに安くはならんか。。。(笑)