いたたたた! | Non Title

いたたたた!

昨日、久々に秋葉原で沢村さんとランチをした後、僕は夕方から銀座で用事があったのですが、あまりにも時間が余ってしまったため、秋葉原をブラブラしてみました。


ところが、、、久々の秋葉原。


だいぶ模様が変わってしまって、どこに何があるのやら???

メイドさんは目につくけど恥ずかしくて眺めていられないので(;´▽`A``


「あ~銀座まで歩いてみようかな~」ってことで☆


ちょうど目の前は中央通り。

このまままっすぐ歩けば、迷うこともなく銀座まで行けますな♪≧(´▽`)≦


んでプラプラ歩くんですが、けっこう早く着いちゃいそうなんで、

途中にある島根県のアンテナショップに寄り。

せんと君が堂々と立っている奈良県のアンテナショップに寄り。。。

目的地の銀座に到着。


予約していた「木挽町 よしや」のどら焼きを受け取り、お家に帰りました~(*^▽^*)



そして今朝起きたら、全身が筋肉痛で。。。(;´Д`)ノ




~コメント返信~

to sonoさん

わぉ!パンダ見たんですか!?

いいな~о(ж>▽<)y ☆

僕はパンダは見ませんでしたが、今度見てみたいと思ってますょ~♪

日曜日は天気も良くて、桜はキレイでした☆≧(´▽`)≦