Sakura 2011 | Non Title

Sakura 2011

やっとこさ桜を撮りに行けました☆



やっぱり近場の上野公園へ(笑)



花見の自粛なんて騒がれていましたが、なんのその。。。

休日と言うこともあり、現場は相変わらずのバカ騒ぎぶりでした!(ノ´▽`)ノ



ちなみに上野動物園はパンダ待ちで長蛇の列。列。列。

これは平日に行くべきですょ( ̄_ ̄ i)



今年の桜はちょっと開花が遅いと言っていましたが、今日はすでに緑の葉が付いていました。。。

もうちょっと早く行ったら見ごろだったかな?(^▽^;)



写真は、桜の木を伝うニャンコのショットです♪

お花見に来ている人が、飼い猫を4匹くらい?桜の木に乗っけてたので拝借させていただきました☆(ノ゚ο゚)ノ


これ凄い人だかりだったので、もしかしたらこのブログ観てる人も現場にいたかも!?( ̄□ ̄;)!!




Non Title-2011_sakura