吉田英夫ライブ | Non Title

吉田英夫ライブ


Non Title-吉田英夫ライブ


昨日、約1年ぶりの吉田英夫ライブのレコーディング&PAの仕事で石森管楽器に行きました☆


久々でしたが、レコーディングとPAを一人でやるのはやっぱり大変あせる

準備はまだ良い方で、片付けは尋常ではなくなります。


マルチで録音しているので、マイクケーブルは全部で11本。

さらにPA用にスルーのアウトを6本。


引き回したケーブルは、片付けの段階でこんがらがり、謎解きしているみたいに時間がかかります(笑)


そんなこんなで、汗だくになりダイエットになりました☆

まぁ、ダイエットはあまり必要ありませんが。。。(^▽^;)



そうそう。

4月から本格的にレコーディングと写真撮影を仕事にしていく事になりました。

まだHPの準備ができていませんが、ご依頼などございましたらご連絡をお待ちしております。