できないことはない。 | Non Title

できないことはない。

まずはじめに。


「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様、そしてそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。




今、この時。



自分に何ができるのか?



おそらく皆さんも同じ事を考えているのでしょう。





まずは自分ができる節約から始めましょ。



無駄な電気は使わなければいい。



無駄な買い込みはしなければいい。



食料は必要な分だけ買えば良いんです。



ガソリンは必要な分だけ買えば良いんです。



電気は買い溜め出来ません。

だから計画停電には文句を言わず身をまかせればいい。



無茶をする必要なんてないんです。

一人一人が、いつもより「ちょっとだけ」節約すれば、それだけでも復旧・復興は早まるよね。




と、自分に問いかけました。




ガリガリサワーは、、、

ガリガリサワーは。。。



ガリガリ君がそのまま刺さってるだけなんだぜっ!!!


Non Title-ガリガリサワー



~コメント返信~
to みちゅぶさん

実は訳ありで、3月いっぱいまでの期間限定「短髪」です!

また4月から伸ばし始めますょ~☆(o^-')b