まめぞうラーメン(塩) | Non Title

まめぞうラーメン(塩)

690c67e1.JPG
沢村さんとの仕事終わりは「まめぞうラーメン」で締められる。
 
これが僕の地元で仕事した際の恒例行事みたいなものだ(笑)
その「まめぞうラーメン」も、毎回醤油とんこつだと飽きてしまうので、
時々「塩」を頼むわけです。
これがまた美味い!
魚系のスープがたまらんのですよ。(^^;
 
久々の塩ラーメンで気が焦ったのか、写真を撮る前に食べきってしまいました・・・(T∇T)
 
ちなみに隣のヒゲの人は、「最近スープを飲みきらなくなったなぁ」と言って、スープを残していました。
良い事なのですが・・・逆に体調が悪いのかと心配になりますな(笑)
 
さあ、明日は久々に羽根を伸ばして地元越谷でグーパンチのライブへ行くぞ!
初グーパンチなので楽しみだぁ(^-^)v