それ行け!いりあい村 ② | Non Title

それ行け!いりあい村 ②

伊豆の特徴として面白いのは、山と海を同時に楽しめる事にあると思います。
さて、これは旅行ではなく、あくまでも仕事である事を予めご理解頂きたい。
 
5/14(土)
2日目の朝を迎えました。朝といっても11:00を過ぎております(^_^;
 
11:00 起きて直ぐ、屋根裏部屋から窓をパシリ!

iriai15

ね・・・眠い。。。

 

 

 

11:38 母屋の周りを撮影

iriai16iriai17iriai20iriai18
 

 

 

 

 

 

12:00 いりあい村のオーナーである菊池さんの所へ向かう。
挨拶を済ませ。お茶をもらいました。

表の畑にこんなものを発見!iriai21

これ・・・「三つ葉」らしいですよ。
おばけですな(^_^ ;

 

 

12:40 さて今日のスケジュールとして、まずは美味いものを食べる事と、
温泉に入る事を沢村さんと2人で実行に移す
p(^-^)q

とりあえずハイキングコースを利用して山を降りる事に。

iriai22山の上から海を眺める事が出来ました(^o^)v

 

 

 

ハイキングコースは最高の眺めです!

iriai25iriai26iriai28

 

 

 


 iriai30iriai32iriai33

 

 

 

 

 

 

13:05 歩く事25分、山道を下り海沿いへ出るとさすがにお腹が空きました(^^;
ちょうど目の前に食堂を発見!

iriai35旬の味処 「あいざわ」
やはり地方に来たら地の物を食べなくては!と、早速入る事に。

 

 

 

 


おすすめは「アジの味噌たたき定食」「アジ丼」「イカ丼」・・・
やはりここはお店で一番高い物を。と、2人で「アジの味噌たたき定食」1,300円を注文!

iriai36う、うまいぞぉ~~~!
やっぱり取れ立てが一番だ!(T∇T)

 

 


13:30 お腹もいっぱいになったので、散歩がてらに海岸へ散歩。

散歩途中の面白写真iriai53
洞窟BAR「穴ぐら」
階段を上がると岩の塊の中にBARがあるようです。
OPEN前の為、中は確認できませんでしたが面白そう!(^-^)/








 iriai54
ゴミ集積所に置いてあった、とってもカラフルな石です。
・・・石です。カラフルな・・・。
深くは版権の問題で書けません(笑) 

 

 
13:40 海ですよ~!今井浜海岸です!

iriai50iriai39

 

 

 

 

iriai43iriai47記念撮影!

 

 

 

iriai44

子供ですな(笑)

 

 

 

iriai49iriai45

 

 

 

 

iriai46ベストショット!(^-^)v

 

 

 

 




 14:20 温泉に行く前にシェルボックスでお土産を購入!

iriai51沢村さんと僕で貝殻のお土産を買いました。
これは後日、AGIのプレゼント企画として掲載いたします!
お楽しみに!(^-^)v

 

 

14:30 温泉へGO!
その前に、今日共演する三味線の木村さんに連絡。
もう直ぐ河津に到着するはずなので、一緒に温泉でもどうですかぁ?と、
お誘いの電話をした所、返ってきた答えは「本番前にフニャフニャになりそうなのでパス!」
との事。さすがプロミュージシャンだ!

14:38 温泉「サンシップ 今井浜」に到着!
ここでもっちゃんと合流しました。

iriai57だいぶ寂れています。。。
どうやらもう直ぐ潰れてしまうらしいです。(T∇T)

 


 

iriai58露天風呂は絶景です!
晴れていればもっと綺麗だったかも!

 

 

 iriai59
あれ?
この人も・・・プロミュージシャン(笑)
サービスショットです!

 

 

17:30 温泉も楽しみ、「いりあい村」にてそろそろライブのリハーサル!
仕事です(^_^ ;

iriai60iriai61木村さんと真剣なリハーサル

 

 

 

iriai65気合入ってます!

 

 


 

iriai62iriai64これは僕の仕事です(笑)
今回はテスト録音の位置付けでDATでの録音を選択しました。

 

 

iriai63

 

 

 

 

18:15 リハも一段落。食堂へ行き、夕食の時間です。
今晩は手巻き寿司!カツオやタイのお刺身が船盛りされております! 
旨すぎる!

19:35 本番前の入念な打ち合わせ

iriai66

 

 

 

 

20:30 本番スタートです!
今回は在日外国人がお客様の為、普段とは若干面持ちが違いました。
なんだかとってもセレブリティーな感じです(^-^)

iriai86iriai70iriai82iriai83

 

 

 

 

iriai87iriai96iriai78iriai90

 

 

 

 

21:40 本番終了!
終了後、やはり外国の方は三味線に非常に興味を魅かれた様で、木村さんは引っ張りだこでした。なんとCDが8枚も売れたとか!

iriai99iriai100iriai101

 

 

 


 
iriai102もちろん沢村さんも引っ張りだこでしたよ!(^-^)v

 

 

 

23:50 片付けも終わり、ようやく質素な打ち上げです。
沢村さんと木村さんは何度か共演していますが、一緒に飲むのは初めてとの事。
驚きました!

iriai501iriai502結構飲んで、気持ち良くなっています(^-^)/
ピンボケも炸裂です!(笑)

 

 

5/15 (日)
2:15 さすがに2日連続の飲みはキツイ
(^_^;
木村さんは明朝6:30に帰るそうな・・・起きられるのか!?
と、言う訳でおやすみなさいです。(^-^)/

それ行け!いりあい村 ③へ つづく・・・