ゆであげスパゲッティ 「ビストロ」 | Non Title

ゆであげスパゲッティ 「ビストロ」

今日はまた一段と暑かったですね!(^_^ ;
 
夕方から雨が降り始めたので涼しくなるかな~と思ったのですが、
・・・全然でした(T∇T)
 
さて、今日も沢村さんとの編集作業を終了し、いつもの「まめぞうラーメン」に行こうと思ったのですが、
たまには別な所に行きたいねぇ~、と言う事で、久しぶりにパスタのお店「ビストロ」へ行く事に。
 bistro1 bistro2
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに来るのは約2年ぶりか?しかも前回も沢村さんと来たような・・・
ってか、俺は本当に地元の人間なのか?(大笑)
 
さてこのお店、以前はスープパスタや創作パスタばかりで、普通のパスタがまったく無かった珍しいお店でした。
その為、なかなか来る事が無かったのですが・・・(^_^ ;
しかし!今日来て見てビックリ!なんと普通のパスタがあるではないですか!!
 
早速、僕は大好きな「ペペロンチーノ」、沢村さんは「バジリコソースパスタ」を注文しました。(^-^)v

bistro3僕の大好きな「ペペロンチーノ」です(^∇^)/









bistro4沢村さんの食べる直前を激写!
なんか昨日のお酒が抜けてないみたい???(笑)








久しぶりの「ビストロ」も結構美味しかった!満足満足!(^-^)v
ちなみにこのお店、「まめぞうラーメン」の裏側にあります(笑)