それ行け!いりあい村 ① | Non Title

それ行け!いりあい村 ①

いりあい村 「木の和みとその空間」 ライブの為、沢村さん、望月さん(もっちゃん)、そして僕の三人は一同三軒茶屋へ集合!
これは旅行ではなく、あくまでも仕事である事を予めご理解頂きたい。
 
それでは、レッツらGO!(^∇^)/
 
5/13(金)
20:30 沢村さんと僕は事前に三軒茶屋に集合して軽く食事。
          確か龍舞ラーメンだったかな?結構美味しかったです!(^-^)
 
21:00 もっちゃんがベンツで三茶に到着!一同ベンツに乗り込み、いよいよ静岡県河津へ
 
途中、高速のSAで休憩を取りながら順調に爆進中!
 
5/14(土)
0:15 無事に河津 いりあい村に到着。街頭が殆ど無い為、真っ暗です!(^_^;
晴れていれば満天の星が見られるのですが、あいにくの曇り空で残念!(T_T)
 
1:02 一息ついて、早速飲みです!
iriai02
 
かんぱ~い!
※ここからデジカメを取り出しました(^_^;
 
 
 
 

iriai01iriai03こんな時間から大量のつまみが・・・

 

 

 

合間をみて会場となる母屋をパシリ!

iriai04iriai05iriai06

 

 

 

 iriai07iriai08iriai09

 

 

 

 

 

 

2:51 さて寝ようか?もう限界のため、みんなで歯磨き!

iriai13

酔っ払っているのか、ピンボケです(笑)

 

 

 

iriai11

iriai10

 

 

 

 

3:01 ここは屋根裏部屋。男連中はみんなここで寝る(笑)

iriai14

おやすみなさ~い!ZZZ

 

 

 

それ行け!いりあい村 ②へ つづく・・・